短期集中ダイエットにおすすめ

短期集中ダイエットにをするなら、どんな方法がおすすめなのでしょうか?食事制限が苦手な人、運動する時間がない方など、あなたにあった短期集中ダイエット方法が見つかるかもしれません!

ジムダイエット

食事制限は出来ないという方には運動するダイエットがオススメです。

earobike-min私も数ヶ月で10kg太った経験がありよく食べる方だったので食べ物の制限は厳しいものだったのです。

Fotolia_68595039_XS-min

手軽な運動をしようと家で腹筋したりスクワットしたりと色々と試したものの、3日坊主で何かいい方法が無いかと考えた結果ジムに通う事を思いつきました。

参考⇒スクワットダイエットの正しいやり方は?【成功する回数と期間は】

ジムは月間料金がかかるので費用面で厳しいのがあり市民体育館のジムを利用していました。利用する時に150円払うだけでジム内全て自由に使えるのもあり、自分に合った形で出来るのも市民体育館のジムはオススメです。

ジムは毎週ではなく最低でも週に2回通うと短期間でも効果があります。過度な運動を選ばず自分に似合った運動方法がベストです。

gym-min運動で新陳代謝を良くするので体の老廃物を汗で出し体内の消化も良くなる事で脂肪も分解され脂肪が付きにくい体質にもなるのでダイエット効果があります。

私の場合、たった週に2回30分程度の手軽な運動でも一ヶ月で5kg弱の効果がありました。きつい運動が苦手な方でもジムは続けられると思います。

トレーナーとマンツーマンだと継続しやすい!

一人では続かなくても、トレーナーがあなたをサポートしてくれます。

パーソナルトレーニングジム-24/7