短期集中ダイエットにおすすめ

短期集中ダイエットにをするなら、どんな方法がおすすめなのでしょうか?食事制限が苦手な人、運動する時間がない方など、あなたにあった短期集中ダイエット方法が見つかるかもしれません!

ウォーキングダイエット

ウォーキングダイエットはダイエット方法の中でも一番知られているかと思います。

Fotolia_53763555_S-min参考⇒ウォーキング効果で-9kgのダイエットに成功した体験談

しかし、その反面では中々効果が現れないという意見もよく目にします。

私の経験上3週間~1ヶ月程度で効果が発揮されます。脂肪が分解されにくい体質になってしまっていると正直、1週間のウォーキングでは体重は変わりません。

Fotolia_41962424_XS-minウォーキングする事で新陳代謝が良くなり体内の老廃物を減らして体内環境を良くする事から始まりある程度、体内の老廃物を排除出来ると脂肪を燃焼する作用もスムーズに動き出し脂肪が燃焼されやすくなります。

私の場合は、仕事の通勤をウォーキングに変えて毎日、往復1時間は歩いていました。

cariawoman-min体重は、もちろん減少傾向でしたが、体型もなんだかスッキリしたような綺麗なラインの痩せ方でした。ウォーキングは犬の散歩や子供と気分転換がてらに時間が空いた時など有効に出来るダイエットです。

運動+サプリもあり!

短期でダイエットの成果を出すには、サプリを使うのも有効です!

おすすめはコチラ!

 

パーフェクトサプリメント

¥29,800

こちらは、アットメディカルさんで販売しているパーフェクトサプリメントです。