短期集中ダイエットにおすすめ

短期集中ダイエットにをするなら、どんな方法がおすすめなのでしょうか?食事制限が苦手な人、運動する時間がない方など、あなたにあった短期集中ダイエット方法が見つかるかもしれません!

野菜と豆腐ダイエット

短期集中ダイエットには、食事制限だったり過度な運動だったりときつい思いをする事が多い中で野菜と豆腐ダイエットは気軽にダイエットが出来ると思います。

Fotolia_32181241_XS-min参考⇒野菜ダイエットは生で効果的!【温めと酢漬けではどちらが酵素が多い?】

野菜はよくダイエットでも取り入れられ、豆腐もダイエット方法ではよく知られていると思います。

私の体験談ですが、野菜だけの生活を毎日していると、本当に物足りなく飽きも感じますがそこに豆腐をプラスする事で飽きた時には豆腐を食べるようにすると意外にも続けられたのです。

野菜にも色々種類がありますが、繊維豊富なキャベツやレタスなどを主に摂取するのがオススメです。

Fotolia_37967713_XS-min参考⇒キャベツダイエットは夜の食前が効果的!【成功者はゆでない?】

繊維が腸にへばりついた老廃物を取り除き排便を促す効果があるので便通も良くなります。

Fotolia_78106261_XS-min豆腐はカロリーも低く魚や肉と同じ栄養分も含まれているので栄養バランスも良いです。

参考⇒豆腐ダイエットのやり方は簡単!夜だけでも効果はあるのか?

野菜と豆腐のみでのダイエット方法はだいたいヶ月もすれば目に見える体重変化が現れます。ただ栄養不足になることもありますので無理はやめましょうね!