短期集中ダイエットにおすすめ

短期集中ダイエットにをするなら、どんな方法がおすすめなのでしょうか?食事制限が苦手な人、運動する時間がない方など、あなたにあった短期集中ダイエット方法が見つかるかもしれません!

水とガムダイエット

不思議な組み合わせですが、ダイエットには必須アイテムなのです。

petbottel02-min参考⇒水分だけダイエットの効果と無理のない方法とは?【一週間は危険】

アスリートのダイエット方法でも用いられている「水」ですが、最低1日2リットルは摂取するように心がけると良いです。アスリートの場合は1日2 リットルは普通で4リットル位は摂取するのは当たり前のようです。アスリートの場合は、運動量も違うのでその位の量は軽く飲んでしまいそうです。

水分は、人間の体の大半を占めており、水分が足りなければ体内の動きも鈍り代謝も悪くなります。

mizu-min水分を吸収する事で血液はもちろん体内の動きも良くなり老廃物を排出する働きにも繋がります。また、水分を吸収する事で老廃物を排出しようと便通が良くなったり、尿が出やすくなりますが我慢せずに体外へ排出する事が大事です。

それにより、空腹を感じたりしますが、多めの食事や間食は控えてガムを噛むようにすると効果的です。

Fotolia_65069449_XS-minガムを噛む事で空腹を満たしてくれます。

参考⇒ガムダイエットは小顔効果!【キシリトールで食欲も低下?】

これで1週間で2kg~3kgは減っていると思います。アスリートの場合、更に過激な運動を加え1週間で4kg~8kg落とせるようです。過激な運動は素人の場合は長く続かないので簡単な運動を取り入れると効果も倍増します。